はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

改装したトレビソの試走【自転車】

トレビソの試走

トレビソのドロップハンドル化終了!
約1週間掛かりました^^;


STIのケーブル引き回しが判り難かったですが
ディレイラーの調整は前後で30分ぐらいで終了。
バーテープ初めて巻いたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ なかなか難しいですね。

格好はなかなか良いと思うのです! 色も◎
ただ重量は約9kgと結構重いです(;´∀`)
フラットバーの時の方が0.4kgぐらい軽かったw


そして本日試走してきました。
コースは境川CRです^^


とわさんが来ると言うので町田駅で合流してから毎度の境川

とわさんのキャノンデール久々に見ましたよ。
前に一緒に走ったときはCAAD5もフラットバーでしたよね^^

太郎さん


しかし・・・今日は暑いι(´Д`υ)アツィー

木陰で休憩


境川遊水地公園の鷺舞橋 

ここは涼しいですね〜今日のベストポジションw

折り返し


帰りは南町田のパン屋さん St.potamage(サンポタマージュ)へ

最近南多摩自転車部ではオシャレゆるぽたがブームです(゚Д゚)ノ

ゆるぽた詐欺じゃないよ、ホントダヨ


イカをサービスで頂きました。

姫様:あかい〜


そんな訳で、もう夏ですね〜ゆっくり走っても汗が

トレビソは快調で非常に乗り易い感じです!トラブルも有りませんでした。
ど平坦なので重さも全く感じませんし、これなら夏休みのツーリングも大丈夫そうです。
若干新しいシートが合わないかもwww


本日の走行距離59.7km、Av20.8km