はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

新ホイール到着

FFWD F4R-C

先日の事ですが
ついCYCLING EXPRESSでポチってしまいまして
レーゼロに続いて今年2組目のホイール購入w


週末の金曜の夜中にポチったのですが・・・
台湾から航空便で水曜日に到着しましたwww
はやっΣ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!


某●天の国内通販サイトより早い(;´∀`)


航空便で到着した荷物

ちなみに受取の時に支払った税金は6,000円でした^^


箱を開けるとこんな感じ

ホイールバックがとりあえず入ってますね^^


このホイールバック・・・デカイ(;^ω^)

付属品類はバックの小物入れの中に入ってました。


ホイールの収まり方

専用の箱でバックが緩衝材になっていたので全く問題なし


FFWD F4R-C フルカーボンクリンチャー

チューブラーにするか迷ったのですが結局クリンチャーにしました。
リムハイトも60にするか迷いましたがw


付属品

ブレーキシュー
クイックリリース
10S用スペーサ
リムテープ19mm
など


初めて海外から通販しましたが思いのほかスムーズ^^
若干良く判らない所がありますが・・・特に問題にならなかったので
とりあえずは十分使えることが判りましたw


さて、実際に自転車に取り付けて走ってみないと何も判りませんが
予想以上に早く到着したのでタイヤが準備出来ていませんw
とりあえずタイヤを買ってこよう(;´∀`)ノ