はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

タイヤ買いました^^

Michelin Pro4

タイヤが到着
何処のメーカにするかネットで値段を見ていたら
2,000円引きクーポンが本日限りで(・∀・)ノ


ついついポチってしまいましたw
1本4,000円チョイなので少しだけ安く買えまして
本日到着

頼んだ次の日に到着〜早っ(゚Д゚)


タイヤ2本とチューブ2本


タイヤはMichelin Pro4 SC Service Course V2 700×23C

初めてのミシュランです^^
正直メーカとしては余り好みではないのですが
タイヤの評価は高いので使ってみたいとは思ってました!


それとチューブ

panaracer R'AIR 700×18C〜23C 48mm
このチューブ、レビューを探すと爆発させてる人が多い様な気がしますが^^;
1回使ってみようかと・・・
ちなみに32mmだと何故か激安なんですが〜チョット短いんですよね〜(;^ω^)


タイヤは23Cにするか25Cにするか悩みましたが
ロードは23Cだろ!的な記事が多いので今回は23にしました。
どっちが良いのか・・・・あまり変わらないのかw