はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

自転車のテールライトが・・・

自転車のテールライトが破損

今日帰宅すると・・・
何か部屋に落ちてました。


自転車のテールライト(;・∀・)

いつ買ったか正確には思い出せないのですが
まだ1年は経っていないような。


シリコンバンドが完全にぶっ千切れていますw
で、これを買った前に使っていたBlackburnのクリックリアの
シリコンバンドが同じ様に切れたからでしたが。

このBELLのライトもBlackburnのOEMだと思われますので
このシリコンバンド自体の耐久性が非常に悪いという事ですね(;´Д`)
バンドだけ交換する事が出来ないのでライト自体の価格は安いですが
電池交換する前にバンドが切れる耐久度と言うのはどうなんだろうかw


BELLのライトはフロント用と1組で売られていているので
まだ使ってないこっちとレンズを交換すれば良いのかな。

レンズ外す精密ドライバが無かったw