はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

近場の里山【自転車】

近場の里山

本日は、はるるさんと久々にMTB


午前中はちょっと町田に買出しと諸々の所要で
出かけていましたので昼過ぎから合流


ちなみに町田に行ったついでに
BBレンチを購入して来ました。

1本で3種類のBBに対応するのです(゚∀゚)


で、合流地点へ少し早目に着いてお昼ご飯

姫様:おなかへた


13時半 里山走行開始
久々のわくわく探検隊の部活です!

落ち葉が結構凄い事になってます^^


最近走ってないのですぐに息が上がる;;

休憩しましょう♪

辛けりゃ休めばいいじゃん(´∀`)



野猿峠付近


浅川CR〜多摩川CR

河原を走ったら・・・・

ぎゃーっ トゲトゲが〜(;^ω^)
体中に刺さりまして抜くのに一苦労



少し夕焼け


Y's


聖蹟桜ヶ丘で夕飯


多摩センターで温泉

何年ぶりかに極楽湯に来ました。



ノンアルコールビールで乾杯

ご飯食べた後なんで軟骨から揚げ1個のみ注文ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


多摩センター駅

イルミネーションが綺麗でした。


夜間走行

戦車道路ではるるさんと別れて帰宅


本日の走行距離
58.4km