はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

里山トレイル

里山トレイル

熊が里山デビューです(笑)


本日は、はるる部長と共に
近所の里山を疾走してきました(・∀・)


KUMA5100をお迎えして2週間ですが里山は初めて
砂利道程度しか走った事がありませんでしたが
やっとMTBらしい走行がw

小山田


多摩境付近で合流していよいよ山へ

ここは以前Doll散歩で歩いた山です。



ココから先は空気圧を下げないと走れないw



やはり上り坂はキツイですが登れば良い事有りますよ(≧∇≦)b



MTB何処でも走れるので面白い〜(*´д`*)ハァハァ


里山デビュー記念撮影w


流石にこの山だと撮影しながら走れないので走行中の画像が(^▽^;)




はるるさんに撮影してもらった・・・

ブレてるよ〜( ゚o゚)ノこらぁ!


1時間ほど山の中を走ってお昼ご飯を食べに


いつもの大桜

ラーメンヤジ(゚д゚)ウマ-

自転車後のラーメンは格別だね〜


コンビニの駐車場で

おりゃ〜

mixiボイス用にウイリーとジャックナイフ画像を撮影www
俺達カッコイイヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ (激しく自己満足です)


そしてまた里山

いい景色だな〜


午後は七国山周辺を疾走

鎌倉古道


不整地を疾走するとキモチイイです(≧∇≦)b


階段はこの様に登ります(笑)

道が無いぞ〜(^▽^;)


KUMA5100での初めての里山トレイルでしたが
十分な走りをしてくれました(≧∇≦)b
小山田辺りを里山を走行するだけなら性能は十分なのではないでしょうか。
はるる部長のTREK6000と比較すると各所安っぽさが漂いますが〜
そこはそれでw 


午後も良い時間になりましたので里山に別れを告げてだーまちへ移動します。

ビスコ

イトイ町田店で自転車用小物を買いまして本日の自転車は基本終了!
お疲れ様でした〜



そしてココからは