はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

抜け毛w

抜け毛

年末に買ったユニクロのフリースですがね
毛が抜け過ぎ(゚Д゚;)


前年度も同じ様な物を買いましたが
安いのですぐに毛玉が出来たりしますし
自転車用の服にしてしまったので年末の木崎湖を前に
新しく買い直したわけですが・・・


色とか手触りは◎ 値段も安い!

ただし


イッタイこれはw

普通に車を運転しただけでシートベルトがこんな事に( ̄Д ̄;;
抜けるのは良いのですがそこらじゅうにゴミが出るのが最悪w



おもわずゼビオでフリース買っちゃいましたよ(・∀・)
やっぱ安物はいかんねw 去年のはそんなに気にならなかったのに。


正月休み最終日ですが

結局引っ越し以来まだ片付いていない部屋の荷物とか
棚を組み立てたりして終ってしまった・・・明日から仕事だ(^^;;