はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送開始10周年記念イベント

 〜AIGRE-DOUX エイグル ドゥ〜


ます最初に素晴らしいイベントでした。


トーク中心かと思ってましたがライブ中心でフリートークはほとんど無いと言う進行バックにおねがい☆ティーチャー&ツインズの映像(特に景色が多し)が流れる中思い出の名曲が!!


井上喜久子さんの「最優先事項よ!」か〜ら〜の〜
おねがい☆ティーチャーOP Shooting Star

この展開は嫌でも盛り上がる(≧∇≦)



中盤からはコレで加速
おねがい☆ツインズOP Second Flight

武道館以来のKOTOKOと佐藤ひろみさんによるSecond Flight
ライブでは3回目の実現ですが私としては2回目を見る事が出来まし(*´д`*)ハァハァ


井上喜久子さん他キャラソンもイイ!



後半これでMAXキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
snow angel  
D
このPV(公式)は最高だな〜
コレ見たら木崎湖に行きたい気持ちでイッパイになってしまったよ(*´д`*)
Liveでは初めてマトモに聴いたかも知れない snow angel


そしてアンコールのこの曲だ!
もうお約束でしたがKOTOKOの涙腺が崩壊して歌えなくなったので会場の皆で歌った!!
観客側もかなり泣いてたと思われるのですよ・・・自分も少し来たw
LOVE A RIDDLE おねがい☆ティーチャー最終回エンディングテーマ

イイ動画が無かった・・・


そんな訳で2時間半程のイベントでしたが堪能してきました(*´д`)
改めておねがいシリーズは良い作品だったな〜と
10年経ってもコレだけ人を集められる作品はそうそう無いでしょう。


木崎湖行きたいな〜♪ 木崎湖行きたいな〜♪ 出来れば雪の木崎湖なヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

夏にはなんか聖地巡礼10周年企画も有るみたいです!


木崎湖キャンプ場のお店が来てました。
と、山正の女将さん来てました!←向こうは2階だったので遠すぎてよく見えませんでしたけれどもたぶん。


行って大正解の良いイベントでした。