はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

きらら★マギカ

きらら★マギカ

先日の一富士の帰りに買った物ですが
なかなかクオリティが高いですね(≧∇≦)b


久々にこの手のアンソロジーを読みましたが
かなりのハイレベルw
レベルが上がったな〜(゜o゜)


で、読みたかったのは
巴マミの平凡な日常

あれから17年後・・・・・
ってw
同人版は少し知ってまして面白いな〜と思っていたのですが
まさかこんな形で読む事になるとはwww


魔法少女も17年経つと確実にBBA化の波が押し寄せてますね(>▽<;; アセアセ
ってか少し酷すぎる気もするがマミさんが1人魔法少女なのが(・∀・)イイ!!
この流れでマミさんだけ少し可愛い感じに続けばイイナ〜vol.2を待つ!


果たして次もこのクオリティを維持できるのかw
vol.2は8/9発売