はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

マミ率

マミ率

7月後半に書いた日記だけど
テキストが全然編集出来ないので引っ越しましたw


マミ率が非常に高くなって来ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


まど☆マギを初めて見てから1年余り
何故か今頃になってマミさんが非常に良いw
某雑誌で17年後の自堕落なマミお姉さんも非常に良いwww
そんな訳でこの所立体物が増えて来ました(≧∇≦)b


一番くじ(PART2)A賞

これは良い出来です! 何故か2個も確保ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


DXフィギア4 

ま〜プライズとしては頑張った出来具合w
頑張って獲ったが1,000円で売られていてヽ(;´Д`)ノ


グッスマのマミさんも大きいので何処に置くか悩み所です(^▽^;)

ちなみに、当初はほむほむ派でしたが・・・・
やっぱりキャラ設定がアレなんで可愛くない立体物だらけ(´ヘ`;)
最近やっと絵は良くなって来たので劇場版関係のグッズに期待したい。


そしてマミさんならぬ・・・

魔法少女マイ  ティロ・フィナーレ


マミさんは華があるな〜(*´д`)