はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

きらら☆マギカvol.3発売

きらら☆マギカvol.3

買って来た!


vol.1〜vol.2は1ヶ月で発売になったのに
vol.3は2ヶ月間が開いたので非常に待たされた感じw
朝の通勤途中にコンビニで買ってしまった(≧∇≦)b


vol.2まではちゃんと読んでおきました(^▽^;)


で、マミさんw

巴マミの平凡な日常
王道中の王道なお話でした(笑)↑見れば想像は付く筈。


そしてこっち

ほむらリベンジ!
あ〜やっぱり運命は変えられないの・・・・かな〜な展開


内容が気になるまど☆マギ好きな人は買って損は無いと思うのですよ(≧∇≦)b


で、劇場公開に合わせて各所でキャンペーンが!

ナムコ×劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キャンペーン


とりあえず 食うかい?

うまい棒が欲しくて帰りにジャスコ内のナムコ


全然取れないorz
デカ過ぎるw



さやかのクリアファイルゲット!


400円でミクは取れたのに・・・・

これ大きい(^▽^;)


クリアファイル3種類揃いました!

後半の3種類は11/2から



他にナンジャタウンとローソンでもキャンペーンが!!
どれを入手すべきか厳選せねば(゚Д゚;)