はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 後編/永遠の物語

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 後編

見て来ました!


そろそろ公開から1週間ですから
見に行かないとなりません。
内容は・・・まー見なくても判るんですけどね(^^;)
だが見ない訳には行かない!


今回も仕事を終らせて川崎へ

川崎駅前も変わりましたね〜(^▽^;)


チッタ

先週と同じ川崎チネチッタのレイトショー
上映時間が前編より少し短いので時間が少し早くなり
急いで来て結構ギリギリ(^^;


ポップコーンコンボセット既に無し
フイルムコマプレゼント・・・当然無しw
キャラクター商品も変なイヤフォンアクセサリー以外完売(^^;


そのまま中に入ったらFAIさんが居ました( ; ゚Д゚)
びっくりデス!
で、帰りに話をしたら先週も同じ上映回を見てたと言う事で
またもやびっくりΣヽ(゚Д゚; )ノ


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 後編  後編/永遠の物語
イイ! ほぼTV版のノーカットかと言うぐらいの内容ですが
かなり絵も綺麗で目が離せないのですよ(≧∇≦)b
もう1回は見に行きたい!!


そして来年の新作
これは・・・・続きと言う事でFA?


帰りにマミさんのSQフィギュアが有ったので挑戦

アームがユルユルでコレは無理(^▽^;) 所詮地元の場末のゲームセンターじゃなw
それと開始直後に閉店時間となり次回にチャレンジとなりました。
明日何処かでお迎えしてこよう・・・。