はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

私をスキーに連れてけって2012(1日目)

私をスキーに連れてけって2012(1日目

そんな訳で!
リア充企画「私をスキーに連れてけって」
2012年スキーツアー in 嬬恋リゾート
行って来ました(≧∇≦)b


思い返せば昨年の・・・スキーツアー突発企画から
宿の予約までしておきながら3.11の地震の影響で結局は
キャンセルとなりましてやっと実現(*´д`)
今年は早くから計画したつもりが
気が付けばツアー1週間前に予約していたり( ̄Д ̄;;
かなりドタバタで日程を組みましたがさて、どうなりますやらw


今回のシキーツアーですが
■概要
期間:2/18(土)〜2/19(日)
行った所:パルコール嬬恋スキーリゾート
泊った所:パルコール嬬恋リゾートホテル
http://www.palcall.co.jp/ski/
http://www.palcall.co.jp/hotel/


■参加者
R.ラル
田中太郎さん
めも子さん
はるるさん
みずきさん
kazuさん


と言う面子で今の所考えられるスキー部フルメンバーです(≧∇≦)b
初めて企画するスキー部合宿としてはこんなもんじゃないかと思います。
来年はもっと盛大に企画したい所ですが。


朝6時前

最寄り駅にて太郎さんとめも子さんと合流ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
とりあえず東京駅を目指します。


7時過ぎ 東京駅

ツアーの申し込みが1週間前と言う突発ギリギリ企画でしたので指定席の予約が獲れず。
行きは自由席(凄い混んでる)で軽井沢へ 


ちょこれーと

めも子さんにバレンタインのチョコレートを頂きました!アリガト!(´▽`)

これは朝ご飯ですw



俺たちのリア充ツアーはもう始まっているんだ!!
何とか東京で自由席は確保しましたがね(・∀・)

激混みの自由席車内でしたが大宮で何とかみずきさんも席に辿り着いて
軽井沢まで1時間少々・・・・早いな(^▽^;)



いろいろやっていたら軽井沢に着いた(・∀・)

段取りが悪い送迎バスで本日のスキー場&宿のパルコール嬬恋スキーリゾートへ


スキー場到着

軽井沢から1時間チョット掛かりました。

とりあえず

本日の宿であるホテルのチェックイン(部屋に入れるのは14時以降)
1日分のリフト券付きのツアーでしたがので4時間券×2枚と引き換えて1日目の午後と2日目に滑る事にしました。
昼から1日券じゃ勿体無いですからね。



スキー一式のレンタル&着替えです!


私は板とストックを借りました。
チョットレンタル料金が割高かと思いますねー(´ヘ`;)


スキー部始動! 企画から1年以上・・・やっとこの日が来ました(≧∇≦)b

今回ほぼ初スキーのはるるさん・・・・前にやった時は足が180度曲がったのですぐに止めたとかw

ショートスキーで華麗に滑るみずきさん(*´д`)



スキーはやっぱり楽しいね(*´д`*)

かなり寒いけどw


3年振りに滑りましたが何とか大丈夫と言うか
この雪質なら誤魔化しも効くと言う物ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  それだけ良い!


天候は曇りでしたが雪質はホントに最高(≧∇≦)b
圧雪されたパウダースノーでコンディションとしては文句なしです!!!

コースは空いてますw  スキー専用初級コースはガラガラですwww 


フィーナ:しろいー

フィーナ:あかいー


後半、ゴンドラで上まで来たら・・・・天候が・・・・

と言うか、山の上は雪で視界が悪い&風が強くて死ぬw

修行状態に投入www
(((=_=)))ブルブル


これはダメだw 下に降りましょうwww
頂上は危険です・・・・寒くて死にます。




と言う事で夕方になりまして終了です!
はるるさん足を捻った模様ですが大丈夫ですか?!


俺たちのリア充企画はまだまだ終わらないんだぜ(≧∇≦)b

滑った後のケーキタイムですよ(*´д`*)

フィーナ:あかい

いやーお昼も食べずに滑って休憩も無かったのでこのケーキが美味いの何のって ( ゚Д゚)グラッチェ



フィーナ:ぐ・ん・ま?


ホテルにチェックイン
ゲレンデ前のリゾートホテル「パルコール嬬恋リゾートホテル」に本日は泊ります。

メゾネットのお部屋 部屋の中に階段有るよ(≧∇≦)b
他にDXツインのお部屋が1部屋


スキーですが皆当然の様に連れて来てますw


夕ご飯

フィーナ:きゃべつ

普通のバイキングですが妙に美味しい物が何点か有るw これがメチャウマ(゚д゚)ウマ-

饅頭とか旨過ぎだろw


そろそろリア充が板に付いて来た・・・かな?ヽ(゚∀゚)ノ


ゲームしたりーお土産見たりー


腕が・・・・

フィーナさんの腕が折れました(つД`)
荷物がかなり多かったのでかなり無理な体勢で収容されていた為と思われます。


(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

何故かこの後2時間ぐらい記憶が無いんだぜwww



フィーナ:うで・・・ない


kazuさんがとりあえず腕が取れない様にしてくれたよ!

フィーナ:とりあえず応急処置してもらいました(^^;;



26時ぐらいまで飲み会&雑談でリゾートホテルの夜はふけて行くのでした。


2日目に続く!
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20120219