はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

スキーツアー申込&つかさん歓迎オフ

スキーツアー申込&つかさん歓迎オフ

来週開催が急遽決まった
キーツアーの予約に行きました!
行く所は太郎さん提案の嬬恋
この時期は何処も流石に週末の予約が一杯で
少ない選択肢の中からベストプラン(・∀・)


太郎さんと多摩境のミスターMAXへ(笑)
ネット予約が楽なんですが融通が利かないので
窓口の旅行代理店で直接申込みです。
午前中時間が有ったのでチャッチャと申し込んで
しまう事に・・・・と言うか、もう来週だし(^^ゞ


ところが!


1週間前の予約と言う事で色々と問題がw
電車の予約が取れなかったりネットのプラント窓口のプランが違っていたりで
午前中で終わる予定が14時少し前まで3時間近く掛かってしまいました( ̄Д ̄;;


ミスターMAXでお昼ご飯

太郎さんとさがみうどん


何とかスキーツアーは予定通り開催です(≧∇≦)b
さー皆さんリア充になりましょう♪


しかし3年振りのスキーとなりますが滑れるでしょうかね(^^;;


そして相模大野へ

まねきねこのいつもの部屋です。


だいぶ遅れましたがつかさんが関東に遠征されたので歓迎オフに参戦

お昼から開催されてますので何とか最後の最後に参加出来たと言う所でしょうか(^^;)



ミルヒオーレ・F・ビスコッティ・・・・犬姫様がいらっしゃいました。



フィーナ:あかいー

フィーナ:ゆりっぺー


だいぶ参加が遅くなってしまいましたが残り2時間弱

フィーナさんも皆から歓迎されてます・・・・(^^;;



ここで年末から同じ服を着たままになっているフィーナさんのお着替え!


犬姫様のドレスを着せてみました(*´д`)

フィーナ:同じですねー^^

フィーナ:似合いますか?

この服はめも子さんがお迎えしたミルヒのドレスだけ譲って頂いた物です。
やっと着せる機会が有りました(・∀・) 

フィーナ:このドレス可愛いですね(*^_^*)



フィーナ:うまってる・・・・

フィーナ:( ‥) ん?


犬じゃらし

フィーナ・ミルヒ:|д゚)カンサツ

フィーナ・ミルヒ:左(゜ー゜*)右(*゜-゜)左(~ー~*)右(*~ー~)

フィーナ・ミルヒ:左(゜ー゜*)右(*゜-゜)左(~ー~*)右(*~ー~)上(*゜.゜)下(*。.。)上(゜.゜*)下(。.。*)

フィーナ:えい!



フィーナ:モフモフ〜♪

フィーナ:捕まえました^^



あ、手ブレがw


そろそろ撤収時間です。

最後に犬姫様衣装の立ち姿を


相模大野からだーまちへ移動

本日の打ち上げ会場w

前から存在は知っていましたが来たのは初めてです。
ホルモン焼き店で24時間営業って(^^;;



店内は味ガ有るというか、要するに古い建物ですねw

七輪で頂きます。



(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

焼くぞー焼くぞー


それなりに美味しいのですが、微妙に自分達の定番メニューが無いと言うか
メニューのラインアップが少し微妙(^^ゞ


この後、つかさんを駅まで送った後

ラーメン屋


フィーナ:あかいー


〆でお茶して終了!

皆様お疲れ様でしたm(__)m


明日はワンフェスです!!
続きます!