はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

私をスキーに連れてけって2012(2日目)

私をスキーに連れてけって2012

私をスキーに連れてけって(*´д`)ノ
2日目です。


1日目はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20120218


朝・・・流石に朝風呂行く気力も無く
朝ご飯予定時刻の8時まで寝てしまいましたw


朝ご飯もバイキングです。

フィーナ:しろくてまるい・・・

太郎さんの朝食w

フィーナ:くさってる



フィーナ:あかいー



フィーナ:んあ〜


朝食も美味しかったです。
何故か夕飯と同じで1、2品妙に美味しい物が有る(≧∇≦)b


お年玉

フィーナ:たま?


10時のチェックアウトと共にゲレンデへ!

今日もレンタルですがねw


今日の天気は快晴! 素晴らしいスキー日和ですよ(^^)/
集合写真的なもの

スキーをやらないめも子さんだけ衣装が(^-^;

背景に見えるのは浅間山です。

浅間山アップ



流石に2日目ともなるとリア充をかなりマスターしていますw

フィーナ:あ〜か〜い〜


ゆきむにゃ

めも子さんはスキーをせずに撮影だそうです(・∀・)


さー今日も滑るぞ(・∀・)ノ

チョット前の2人をズームしてみましょう♪

はるコン開催中ですw(行って無い人には意味不明(^▽^;))


雪山登山?

フィーナ:ゆき〜


kazuさんが大きなフィーナさんを連れて来たw

フィーナさん寒そうですが(>▽<;;


今日も滑るぞ!

昨日以上に最高のコンディションでございます。



フィーナ:んあ〜


見てください!このゲレンデ!!

誰も居ないw 真っ青な青空! そして最高の雪(*´д`*)ハァハァ

まーチョット角度が足りない所はご愛嬌www



自分撮りw


昨日は悪天候で酷い目に遭ったゴンドラで上を目指します!

みずきさんにチョコレートもらった(・∀・)


フィーナ:みきれてない 




昨日とは別世界です(≧∇≦)b

記念撮影




中級コースと言ってもあんまり斜度が無いですねー(笑)

ほんと滑り易い雪で非常に気持ちが良いです(昨日は極寒でしたがw)




ここもプライベートゲレンデです(*´д`*)ノ


はるコン引き続き開催中ですw


スキー終了!
今日は最高にゲレンデでしたね〜楽しかった(≧∇≦)b  
皆様お疲れ様でした〜


とりあえずレンタル品を返して帰りの準備です。
そして今日もケーキタイム


帰り〜

来た時と同じ様に軽井沢まで送迎バスです。

流石に疲れてます(;´ρ`) グッタリ


予定の新幹線まで1時間ほど時間が有りましたので

軽井沢プリンスショッピングプラザに立ち寄りましてお土産タイム

日が沈みます。

これ屋外のストーブです・・・UFOを呼んでいる訳ではありませんw



姫様帰りますよ〜


新幹線キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

帰りはグリーン車です!

釜飯食べながら帰る〜♪ 

でも大宮まで1時間掛からないって(^▽^;) 早いけど慌しいな(^^ゞ


大宮でみずきさんとお別れ


そして帰って来ました(≧∇≦)b
そんな訳で、私をスキーに連れてけって2012お疲れ様でした〜m(__)m
来年は最低2回はスキー合宿を開催したいと思います!
もう少しリーズナブルな企画を考えたいですね。


そして来年はもっと大勢の人と行きたいと!
参加者お待ちしております。


おわり


1日目に戻る
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20120218



フィーナ:まんじゅうこわい