はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日からスキーだ(≧∇≦)b

明日からスキー

そんな訳で準備中です!


なにせ3年振りのスキーですので
マトモに装備が使えるのか点検するのと
洗える物は洗濯したりと今週は準備が結構
大変でした(^^ゞ


そしてこの荷物の量ですよ(;´Д`)→


量ったら12kg超えてましたw
なんでこんなに重くなるんだろう(^^;; 不思議だwww
ブーツだけなら3kgチョットしか無いんだけど。


今回は板とストックはレンタルにするつもりなので持って行きませんが
そもそもこの重量に+αでなんてとても持って行けないですよ(笑)


明日は朝が早いので早めに寝ます。
久々のスキー凄く楽しみです(*´д`*)ハァハァ


ところで

昨日に続き今日も仕事から帰って来て最寄り駅下りたら雪が降ってる(;´Д`)
積るほどではないですが自転車部はかなり厳しい状況
結局今週は1日も平日に乗れてません(^^ゞ