はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

車でぶらり

車でぶらり

今日も暇でしたので
はるるさんとお昼から
車で宛ても無くぶらぶらw


何処行きますかね〜
とか言いながら高尾を過ぎて
秋川方面へ


最後は温泉で〆たいですね〜(*´д`;)
とか言いながら宛ても無く車を走らせる・・・


青空と山田うどん


お昼ごはん

フィーナ:水飲む〜

フィーナ:かれーじる・・・

そしてキャベツとツーショット〜 千切りだけどな^^


そして何故かこんな所に


特に宛てもなく走って陣場街道




凄く良い空だ(*´д`;)…


このまま陣場街道から相模湖方面も考えましたがイマイチ何処に行こうか
思い付かず・・・Uターンして途中で撮影して温泉に決定(≧∇≦)b




夕焼け小焼けふれあいの里
入場料200円w



特に何が有るという事は無いのですが(^^;;
どんな所なのか入ってみました。

アイス〜♪


宿泊施設とかBBQとか川遊びとか色々出来るようですが
夏休み中と言う事もありガキが多くて撮影は無理www


人が全然居ない道路上の橋の上で撮影してました。



橋の名前に注目w



少し雲が有りますが良い天気・・・と言うか暑い(^▽^;)



見晴台が有るようです!絶景と言うからには行かないとね(≧∇≦)b
しかも徒歩2分とえらく近いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



フィーナ:では行きましょう♪この階段を登っていくみたいです。
何処にフォーカス合ってんだw


大見晴台

フィーナ:・・・・

フィーナ:何も見えませんね(^^ゞ


見えませんねヽ(;´Д`)ノ
と言うか、何もないw 見晴台と言うほどの物じゃないよね〜(^^;;
しかも眺め最高!じゃ無かったのかwww


良く判らんので撤退〜




いたる所にあるオブジェ・・・ただ虫とかが多いので可愛いのは余り無いw





謎のオブジェ 金と銀の岩の様な物が置いてあるのですが・・・
中身は空洞の張りぼてで穴が開いてますw イッタイ何?(^^ゞ



ひめのっくすのガソタソク



16:00頃
さてそろそろ帰りましょうか




途中武蔵五日市の駅で明日からのぶらり旅の切符を購入したりした後


何処の温泉に行こうか迷いましたが・・・


今日はココに来ました(・∀・)

秋川渓谷 瀬音の湯



温泉に入る前に少し食べ物など(^^;

蕎麦ウマー(*´д`;)…


温泉はなかなか良い感じでした^^
ただ休憩する所が若干狭かったり開放的過ぎて落ち着かないかもw



フィーナ:もも〜

さて〜帰りますよ〜〜〜^^


20時過ぎ
帰ります〜


22時過ぎ 
多摩センター付近


夕ご飯

COCO'Sですよ!



ドラえもんデカイ(^^;; 身長はともかく頭が大き過ぎw


と言う事で
夏休み中の1日でしたが見事に目的も無くブラブラでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お疲れ様でした〜m(__)m
明日はぶらり途中下車の旅です!!