はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

無限ピザ

馬車道

行って来ましたw


初です(・∀・)


馬車道は何度も行った事が有りますが
ピザ食べ放題が始まってからは初めて。


昼間は明日のドルショの準備

いらない立体物を売り払う予定ですw


19:30
出発して太郎さんとめも子さんをピックアップ
途中kazuさんが現地に着いたと着信
現地集合で本日ツーリングに出ているはるるさんと森の人が来る予定。


馬車道着いたら皆居ました(・∀・)



部屋片付けていたら久々にこの2人が出て来たので連れて来た^^



さて、準備は出来た!無限ピザを頂こうかヽ(゚д゚)ノ


ピザ

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


ちなみに1品頼まないといけないレギュラーメニューからはこちらを

フィーナ:たらこ〜たらこ〜・・・おいしい?



無限ピザ中



何故か姫様は妹とポッキーゲーム



めも子さんカスタム「まさむにゃ〜」コレは(*´д`*)



デザート





結局20時から23時まで居ましたw
お腹一杯です(ピザ食べ放題は21時半で終了してます)
思ったほど食べれない物ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ