はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

拝ガンダム(・∀・)ノ

拝ガンダム(・∀・)ノ

本日も真面目にお仕事!


ホント真面目に(・∀・)


移動中です^^

今日もいい天気ですね〜( - _ - )

富士山は残念ながら雲の中



新幹線の中から撮影
なんとかガンダム写ってますw



本日はこちらで仕事・・・だったのですが・・・
ちと予定外の事態となり早めに終了(^^;
11時過ぎからお昼を食べておりまして
そう言えばガンダム近いな〜とw


気が付いたらこんな所に(≧∇≦)b



駅から見るとこんな感じです!


流石平日w 人が少ないです( ・∀・)ノ


コレがガンダムだ!!!

お台場でも見てますけどねw ただ人が少ないのでゆっくり見れます。



こんな所で撮影してもOK(^^;

真下からの撮影も出来ます!




丁度排気口とかバーニア部分から煙が出るイベントw
ま〜首が動くだけなんだけどいつかは歩き出すギミックを仕込んで欲しいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


出店とか

シャア専用w なんでも赤くすれば良いという物ではないo(`ω´*)o



それにしても暑い・・・辛抱タマラン(;´Д`)


と言う事で

カキ氷を頂きました(≧∇≦)b  ヤジ(゚д゚)ウマ-

フィーナ:ジー・・・・青い



と言う事で
ガンダムしてしまいましたw
1時間弱でしたが炎天下でこれ以上の行動は不可能(^^;
(15分ぐらいは氷食べてたんだけどね)


お台場に有った時よりもゆっくり見れて改めて大きさにΣ(゚Д゚)


その後次の仕事の為に大阪方面へ




今回はフィーナさんが一緒に付いて来ました(^^;;

今日1日狭い所で暑かったでしょうからアイス美味しいですよ^^

美味しそうですね・・・
フィーナ:食べたいんですか?



フィーナ:美味しかったです。



フィーナ:暑さでチョコが溶ける前に処分せねば・・・・パクパク



さて、今日はもう寝ましょうかね・・・明日も仕事ですから!!

おやすみなさい。