はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールと行く碓氷峠の旅から帰ってきて・・・

甘太郎

何故か町田で打ち上げw


一度オコジョの国を経由して
町田に集合!!
しかも会場は先週も来た記憶がある甘太郎w
毎週ってど〜よ(^^ゞ


はるるさん・らいらさん・あ〜るさんも加わって
打ち上げスタート( ・∀・)アヒャ
今日は珍しく食べ放題ではなく普通に注文する事にしました。







これにてドールと行く碓氷峠の旅完全終了です!!
大阪まで帰る未知さんをはじめ千葉方面の方々も居ますので解散です。
皆様お疲れ様でした〜(・∀・)ノ


主催の未知さんにはイベントの仕切りから宿の手配、更には料理まで作って頂いて
お世話になりっぱなしでした Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


泊まりイベントは楽しいのでまた行きましょう!!
とりあえず3週間後に今度は加賀温泉ですね(≧∇≦)b
楽しみです(*´д`;)


この後らいらさんがとある事件?に巻きこまれますが
それはまた別のお話・・・