はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

新作撮影会

飛行機雲

本日は「つきかりん」様ディーラー参加前恒例の
新作ドレス撮影会に行ってきました。
と言っても新作の撮影は専属カメラマン及び広報部長の
お二人に完全にお任せw
私は個人的な撮影をしていたと言うだけですが^^
なにせ今年になって大きな娘を着替えさせたのはこれがはじめてだったり(^^ゞ


場所はいつもの所
10:00集合との事でしたが少し遅れて到着^^;
駐車場が満車に近い状態で凄い人ですよw
(バスケの大会?)


凄く良く晴れた天気で非常に良いのですが・・・
兎に角寒い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
風が強いのと気温がこの所カナリ低いのでいざ撮影となってもなかなか手が動きません^^;
固まってますw

手が〜手が〜の状態でうまくリボンが結べない状態なカメラマンG氏www


半端じゃなく寒いですよヽ(;´Д`)ノ


風を避ける為に場所を変更して公園の反対側へ

いつもの場所の方が幾らかマシでしたw
右のぴあにーも素体は「つきかりん」さんの新作(だと思うよw)


新作撮影はお任せしてフィーナに年末のドルパで購入した八重桜制服を着せて撮影
昨日の日記でも書きましたが・・・もう少しこの制服はピッタリとタイトに作って頂けたら
良かったんだけどな〜と^^; でもそうすると胸が大きいと着れなくなるけどw 難しい。

風で髪が大変な事になりますが何とか頑張って整えて撮影w
そうすると静電気が発生して更に髪型がwww(-_-;)



自立させてて何回倒れたかヽ(;´Д`)ノ 今日は5回はお倒れになった姫様ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
微妙に傾いてい見えるのは意外と強い風に逆らって立っているからだったりしますwww

八重桜制服製作:under groove soul様
チョット汚れちゃいましたorz
ちなみ余談ですが、この八重桜制服は着てたキャラの名前が八重 桜で学校名では有りません^^;
私立ストレリチア女学院制服と言うべきなんだろうけど・・・八重桜ですっかり通ってますね(笑)
出てきたゲームはNevelのReally? Really!ですよ^^ SHUFFLE!制服(バーベナ学園)のキャラと組み合わせると◎
たぶん世の中的には恐ろしくマイナーなので解説してみたwww



つきかりん様新作はまだ4作品との事です・・・あと一週間だけど・・・コレから本格的に作るらしい(゚Д゚;)



アゾンドール集合の図
ちょと目線がバラバラw
もうね、寒くて細かい所に手を出している余裕が無いんですよねwww 体が完全に冷え切ってます(^_^;)


リトバス制服(製作:Petit Time様)

今回の目的その2 服の打ち合わせの為にとりあえずリトバス制服をマヤに着せてサイズの確認
ドルパで購入しましたがそのままで50サイズに合うか心配でしたがなかなか良い出来の制服で一安心。
リボンの位置などを見てもらって謎のマント構造についてちかこさんとしばらく話し込んでました^^


新作の撮影が一通り終わったのと
寒さが限界なので13時ごろ新作撮影会は終了〜とりあえず解散!


撤収中にこの寒い日に出しそびれていたと言うバニー服

流石に寒そうですが某のバニースーツはなかなか良いですね〜しかも3色揃ってるとまた◎




その後お昼を食べにいつものジョナへ




すでにデフォですねw

あったかい所はいいね〜www


GENさんがラリィにシスター服を着せてました。

なかなか似合いますね〜


でもこのアイテムを乗せるだけで・・・

誰でもアフォな子になりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


めがっさにょろ

なんか話してるしw うっとりしてるし(笑)



15時までマッタリくつろいで最終解散


お疲れさまでしたm(__)m



まだ「つきかりん」様新作はこれからだそうです
来週半ばにまた新しい作品は追加で撮影をするらしいのでHPをチェックお忘れなく^^
あと一週間で今年最初のドールイベント ドールショウ21ですよ!



おわり