はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

週末〜

フィーナ&マヤ

明日はちょと久々にDollな1日となりますかね^^


とりあえず来週のドルショも見越して着替えさせてみたw
う〜ん今年に入って二人が着替えたのはじめてかもヘ(゚∀゚ヘ)
って言うか、2週間しまったままでしたwww


八重桜制服をフィーナに着せてみたんですけど・・・
若干イメージと違う気がするんですよね(笑)
元キャラと雰囲気が違い過ぎるからと言うのも有りますが
ブラウンもしくは黒髪の方がこの制服には合いそうです。


でもドルショはこの制服かな〜らき☆すた制服の方が似合うかも(・∀・)ノ


リトバス制服は仮でマヤが着てます。
なかなか作りが良いです(≧∇≦)b
寸法とかはこの50素体に合わせてマントを作ります(今後出るであろうMDD制服にも使えるように)
とりあえず制服は悪くない感じですから残りを何とかしたいですね^^



明後日は車の点検と保険の更新
それから地元で買出しです!
もうドルショまで一週間しかないんですね〜マッタク時間が無いヽ(´Д`;)ノアゥア...





さて明日も寒そうです(-Д-)サムイネェ