はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

フィーナ1周年の続き

フィーナ1周年の続き

1年間で撮影した画像の容量が
20Gほど有りました(^^ゞ


昨日分にUPした画像を見て
もう少し外で撮影してても良かったかな〜と^^;
意外と少なかったです。


着た服の数も思ったほどは無かった(^_^;)


思えば去年の秋辺りから慢性的な財政難なんですよねwww
なんでもかんでも買えない厳しい状況な訳で
それもこれもこの1年でえりりんと麻衣をはじめセイバーそしてマヤまで
大きな面子が増えてしまいましたからね(;´Д`)


こんな服を着ました編w

カテリナ制服(ボークス製)  可愛いパンク(どれすでん様)

BETAマグヌスルクス服(ア−ジュドール部) 修智館学院女子制服(Cherry Milk様)

遊園地セット(ボークス製)  セージメイド服(under groove soul様)

ToHeart2制服(under groove soul様) うさぎ服(あゆみん様)

サンタ服(どれすでん様)  八重桜制服(under groove soul様)

音羽学園女子制服(under groove soul様) ピンクメイド服(アゾン製)

遙の白ロリドレス(under groove soul様) トラットリア左門ウェイトレス制服(Whitesnow様)

はやてバリアジャケット(Cherry Milk様) SchoolDays世界制服(under groove soul様)

SchoolDays言葉制服(under groove soul様) 怪盗天使ツインエンジェル(ちかこ様)


ざっと画像を探した所このぐらいの服を着てました(^_^;)
他にもなんか着てたかもしれませんがま〜もう忘れたって事で(^^ゞ



迷場面編
気が付けばこんな事になってました!的な何かw










ちゃんと撮影台でも撮ってます編


撮影台使ってもあんまり上手く撮れてませんねorz



新しいお友達お迎え編



麻衣はWF会場で開けてしまったのでお迎え場面がありませんでしたw



ムーミン


すっかりフィーナ=ムーミンが世の中に定着Σ(゚∀゚ )







お友達編






その他


そんな訳で!フィーナ姫ホームステイ1周年記念
過去画像再UP祭りは終了!


この1年色々と連れまわりました(^^ゞ
Doll系イベントから野外撮影まで複数連れて行く時も常にフィーナは居た気がします(^_^;)
植毛でアイペイントなので表情のバリエーションはかなり限られますが
まだまだ自分が見切れて無い表情が沢山有るはずです!!
その為にはポーズの付け方とか撮影の仕方とかもっともっと精進しないといけませんね〜
今後もあちらこちらに連れてゆく予定です! 皆様うちのフィーナをよろしくですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



もう1人ぐらいお迎えしておけば良かったと最近マジに思ってるw




とりあえず終わりですw