はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

寒いですね・・・

昨日の野外撮影での寒さがこたえて
今日はイマイチ調子が上がらず・・・


買出しの予定を中止して
車を点検に持って行きオイル交換
散髪しに行ったりと超近場の暖かい所でゆっくり過ごしました。
あと部屋の中のドール用品を再度整理
いらないもの出る出るwww
そんな感じにあっと言う間に1日が終わってしまいました。
世界の果てまでイッテQ! を見ていたら「地球で最も寒い場所」をやってまして
マイナス57度ってなに(゚Д゚;) 余計寒くなったよwww(面白かったけどw)


今日の夜から明日にかけて雪が降ると言うのはホントでしょうか?(^_^;)
東京に降らなくてもうちの地元〜八王子近辺は結構降りますからね
朝どうなっているのか期待しつつお休みなさいm(__)m