はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールズ・パーティー25〜名古屋

ドールズ・パーティー25

今年もドルパです!
特に買う物は有りませんがやはりDoll者が集結する
イベントですからね(・∀・)
GWのメインイベントです。


朝6:30国際展示場に集合

一般列最後尾へ


整理券は約300番


今回は一般列の入場が抽選と言うことで7:30頃に
秋葉原方式で抽選の結果100番ほど早くなりました(^^;)


限定品列の抽選

相変わらず籤支援のはずが全くのクソ番で役立たずで終了w
10時まで時間が有りましたが沢山の方々お話をしている間に
開場です(≧∇≦)b

フィーナ:もふもふ


10:01入場開始


とりあえずFAIさんに教えて頂いたAngel Beats!制服を買いに・・・
(全く事前に情報を調べていなかったので何が会場で売られているのか当日まで知らず(^^ゞ)
少し悩みましたが天使ちゃん制服のみ購入


会場を1周して少しだけ服を購入→開場1時間余りで戦闘終了


有料展示台へ

なんだかすでに楽しそうな事になってます。


フィーナさんに奏服に着替えてもらいました。

なかなか良く似合いますね(*´д`;)…
天使ちゃんには全然似てませんが髪の色とか微妙に近いので・・・


姫様マジ天使〜(´Д`)ノ


↑これが言いたかっただけなんですがねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






オコジョの国




その後会場内いろんな所にお邪魔しました^^


ぱいなっぷる

フィーナ:このパイナップルは以前食べた事がある物と違いますね・・・黄色くありません。


フィーナ:あっ

フィーナ:ピンが抜けました・・・


ばーくーはーつーすーるーヽ(;´Д`)ノ



森神さんちの雪ミク&桜ミクねんどろ

カメラ撮影をする長門さん



フィーナ:カッコ良く決めてみました!

カッコ良く決めてみました2



でびはちさんの卓周辺



ユリっぺーヽ(`Д´)ノ


どちらかと言うとはんまー関係者卓






お団子を獲られるゆきむにゃ(つД`)


ボークス限定品など

限定DDのシャイニングなんとかw


限定SD ゴシックの2人


さて、今日は訳有って13時過ぎには撤収しなければならないので
この辺で皆様に最後のご挨拶。




















13時少し前 ドルパ開場から撤収
これから名古屋に向かいます(≧∇≦)b



新幹線 GW中ですが指定席は割と空いてました・・・。


やって来ました栗の子名古屋公演

まさかドルパと被るとは思っていなかったヽ(;´Д`)ノ


栗の子ライブ最高(≧∇≦)b
盛り上がりました!!


21時過ぎ

公演後30分だけ打ち上げ!!
慌しい事この上ない(^^;;


新幹線で帰る本多さんを見送ってからバスで東京へ

明日はドールショウですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


22:45 名古屋発


ドールズ・パーティー25〜名古屋レポ終了


皆様ドルパお疲れ様でしたm(__)m
栗の子ライブお疲れ様でしたm(__)m