はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

School Days 第12話

ページをあえて新しくする為に明日の分のスペースを使う。
ただいま9/27 23:15


今、見終わりました・・・「School Days」第12話 最終回
AT-X放送分をニコニコで・・・・



これは・・・


これは〜・・・



これは〜〜〜ああああああああああ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 怖過ぎる! マジで鳥肌が立ってしまった( TДT)



こんなの地上波で大丈夫なのかよ???
マジで限界に挑戦しまくりだろうヽ(;´Д`)ノ



う〜正直これはストーリーは書けない・・・
自分の目で見てみるしかないです。
ごめんなさいm(__)m



でもホントに


コメント見てるだけで・・・


おいおいおいおいおいおい
これは・・・


どいつもこいつも狂ってやがる・・・・ (マジでこのコメがあてはまる)



もうね、楓とかってレベルじゃないです。
ゲームを超えた超絶展開(゚Д゚;)
マジで気持ちが悪くなるほどです・・・怖い怖すぎる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


もちろん色々と規制と言うか、直接的な表現や効果音そして血の色を黒にしてるとか
様々な制限をして地上波向けに作ってるですけど・・・
これ規制無く作ったらエチケット袋を用意して見なきゃならんゾ!マジでw
最後の5分はモザイク!モザイクは無いのか〜とコメで叫びが上がったほどだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あのカバンの中身・・・


その瞬間の
マジ?嘘だろ!?
うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
マジかよwww
これやっべええええええええええええええええええええええ
阿鼻叫喚なコメントが・・・




さらにその後の言葉のターン!
ありえないからw
これは放送しちゃマズイだろう!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...




言葉が怖すぎる・・・こんなに・・・こんな・・・あああああああ






カニダレモイマセンヨ    






や〜めてくれええええええええええええええええヽ(;´Д`)ノ・・・・ちびりそうになったw






最後はNice boat.




意味不明な感想ですいませんm(__)m
でもホント、自分の目で見てあなた自身でこの最終回が有りなのか無しなのかを判断してください。