はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

I・Doll22 打ち上げ編

I・Doll22打ち上げ編

I・Doll終了後は秋葉原へ移動


17:30からの打ち上げまで1時間以上時間が有りましたので101号室へ
(101号室の模様は別途後日UPします・予定)


1時間以上南風先生とお話してから打ち上げ会場へ!


昭和通沿いの某居酒屋にてw


乾杯の挨拶の前に幹事のアユさんから
悪い事をした奴はどうなるか知ってるか!!(叫)
と (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな状態でいきなり始まりまして
何事かと!思った訳ですが・・・(誰か大変なヘマをぶちかましたのか?(゚Д゚;))


実は地獄小僧氏聖誕祭の始まりでしたwww


いきなり誕生日プレゼントの贈呈式

ルー子キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
なんとルーシー・マリア・ミソラDoll〜しかも60cm級


しかもこのこだわりの箱は��( ̄□ ̄;)ナント!!いうクオリティwww
(注:市販品ではありませんのでAZONEとかLeafへのお問い合わせはご遠慮くださいw ネタですw)


もちろん中身もちゃんと入ってますよ

相変わらず無茶な事する人達だとつくづく思うのでした(笑)


そんな感じで最初から盛り上がりな宴会スタート!!

もちろん中盤からはこんな感じにw


ころん:イカ〜、イカが〜・・・・昔イカンガーって居たよね?Σ(゚△゚;)

ソーニャ:い、イッタイどうしたのかにゃ・・・何だか怖い、いや、むしろ怖いですにゃ(?)



お約束のネギとか2丁拳銃とか


酔いも程よく回って来たところで
気になっていたルー子の詳細を拝見しに(≧∇≦)b

ヘッド:パラボックス製?森の人カスタム  箱ラベル製作:FAI様  素体はオビツ60
衣装はunder groove soul製 らしいです・・・写ってませんが靴とソックスと替手まで同梱www
ネタでここまで作るかー! ヽ(`д´;)/  うおおおお!?



ルー!



ル〜わふ〜っ(≧∇≦)b


いろんな意味でコレを誕生日プレゼントとして押し付けるはんまー者ってwww
なんて恐ろしい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(地獄氏初の60サイズwww 一人お迎えすると後は坂道を転がり落ちるがごとくヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)





と言う事で宴会も華やかに終了〜






本日はお疲れ様でした!!!
























ルー子を手にご満悦のヘル氏
(ごめんなさい、この絵だけは外せなかったwww)