はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アノニマス

アノニマス

ついなんとなく買ってしまった
アノニマスをはじめました。


ageの姉妹ブランドmirageのゲーム・・・
てか、エロゲですが(;・∀・)
ブランド1作目「そこに海があって」は速攻ワゴンセール行きw
(詳細、買って無いので不明w)
そして3年ぶりの新作な訳ですが〜はてさて^_^;


今回ageの会員への宣伝とか予約の受付とか特にDMも来ず
やけに|゚Д゚)))コソーリ!!!!発売した感じがするんだけど(^^ゞ
当初スルーするつもりだったんですがサイコミステリーと聴いたらやりたくなったw


まだ全然進んでません、なのでまだまだ核心の部分はマッタク不明
だがこれだけは言っておくハッキリ言って絵がかな〜りクセが有って微妙^_^;
萌えゲーばかりしか最近見てなかったから特にコレは(゚Д゚;) 
ヒロインとか可愛くないのは久々www(でも慣れてきた)


並行して進めている「ef」はマッタリ展開でイマイチ過ぎてやや放置ぎみですが
あまりの内容と絵柄のギャップに(゚Д゚;)ノ