はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドール散歩@よみうりランド編

ドール散歩@よみうりランド編

若葉台駅京王よみうりランド駅
と歩いて来て
よみうりV通りの坂を上がり
ジャイアンツ球場の横を通過すると


そこは
よみうりランドです^^


と言う事で!
ドール散歩後編
よみうりランド編です(*^_^*)


前半の若葉台駅京王よみうりランド駅編はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20091212


16:30頃
温泉はとりあえず後回しにして
ランドが一望出来る入場口横でしばし撮影
今のうちに撮影しておかないと間も無く日が暮れます(^^;




すぐ日が沈んで真っ暗になります・・・今のうちに皆集まれ〜♪


16時以降入場無料と言う事もありこの時間から来る人も結構な人数ですね^^;
あと1,000円で乗り物乗り放題だそうです。ちなみにランドの営業は20時まで。

フィーナ:遊園地で遊ばないのですか?


無料ならばと言う事でイルミネーション撮影会に突入する事に!!

それでは姫様、行きましょうか!!


乗り物フリーパスなどは買う訳も無くw 
完全無料のランドへ突入( ゚Д゚)ノ しかも全員ドール手持ちのままなwww


入ってすぐ

よみうりランドの犬のキャラクター ランドドッグ(と言う名前らしいw)と一緒に撮影^^



フィーナ:だんだんと暗くなってきましたね。



フィーナ:うわ〜綺麗ですね〜(*^_^*)

フィーナ:実は夜の遊園地に来たのって初めてなんです。




フィーナ:次は何処へ行きましょうか^^


じゃ〜ランドドッグの前で記念撮影を(≧∇≦)b



ちがーう(#゚Д゚)ゴルァ!!
(特別出演:はいぱー氏)



フィーナ:このイヌ可愛いですね(*^_^*)



フィーナ:ここも良いですね〜
(イマイチ上手く撮れてなくてスマン;;)




ヴァンデッド出発時の爆炎を撮ろうと頑張ったけどモムーリ!o(゚Д゚)っ
フィーナ:一瞬ですが凄い火柱が上がるんですよ!



フィーナ:次はあっちに行きましょう♪




ホワイトキャニオンの横で休憩です^^


18:00 少し過ぎ


もうだいぶ遅い時間かと思いましたがまだ18時過ぎなんですねw


でもそろそろ撤収してお風呂に行きましょう(・∀・)ノ



フィーナ姫収容中w




帰りはころんを撮影しながら・・・FX-33じゃ流石に辛いぜ(^^;)



ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂| 
【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダナ~♪
露天風呂で楽しいお話をしつつマッタリw


19:45頃 
風呂から上がってから駅に戻るのにゴンドラ「スカイシャトル」に乗ります(≧∇≦)b
20時過ぎで運転終了なので急がないと(^^;


すでに営業終了10分前ぐらいなのでほとんど人も居ません・・・
居ませんが・・・また1組のカップルが犠牲になってしまいました(^^;
申し訳ないw


つーか乗り場の係員さん、ガラガラなんだからお察し下さいw


という事で前半分は普通の乗客を装い
後ろはコソーリ盛ってましたw サーセンm(__)m



以下おまけの打ち上げ編



稲城まで戻ってkazu車にて聖蹟桜ヶ丘
りんしんさんの仕事を邪魔しつつ


アイス且⊂(゚∀゚*)ウマー


夕飯はサイゼリヤ


22:00頃
りんしんさんも合流してカラオケ・・・でも1時間だけ^^;
流石にこの時間だと限界ですねw
千葉まで帰る人も居ると言うのに(^^;



23:30頃
とりあえずカラオケ終了!


稲城に移動して解散です^^
お疲れ様でした〜m(__)m


千葉組にはいぱー号と分かれてkazuさんに全員送ってもらいましたw
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


という事でドール散歩よみうりランド編でした^^
今日は雨も降らなかったし山にも登らなかったですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
さて次は何処に行きましょうか♪


「皆さん、最近ドールと歩いてますか! 野外っていいですよ〜! さぁ、ドールを連れて散歩に出かけましょう!!」