はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Really? Really!サポーターズのオマケが届いた

サポーターズ粗品

Really? Really!サポーターズに参加した人に
ステッカーだのポストカードだのが入った粗品Navelさんから
届きました。
何処から来たのか全く判らない箱だったので非常に怪しかったですwww


って言うか、粗品もらえるんだねw
今まで貰った事無かったけど^_^;


やべ、ゲーム積んでるヨΣ(゚∀゚;)


KOTOKOのカウントダウンライブの時にもらえるはずだったDVDも到着〜(画像手前)


セロの使い魔見終わった〜
最後の展開は正直じょぼい^_^;
アニメでの見せ方と時間の無さだとは思うけどイマイチ迫力も感動も無いですね。
それと後半のルイズ・・・ありゃもうツンデレじゃね〜よ(゚Д゚;)
もっと違うんだ!!!!!わかんないかな〜www 前半は面白かった。
とりあえず春からの2期目はちゃんと見ますよ^_^;


2期目はアンリエッタ主役でお願いします。(こちらもアニメ版が好みw)
もちろん御供はシエスタでwww ルイズ・・・は・・・いい・・・かな(;・∀・)ノ



甲冑姿がツボ・・・オパーイ(゚Д゚;)ノ