はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

真夏のあきはばら〜

あきはばら〜

すっかりUPしてなくてもう6日なのに
3日に日記w


秋葉原へ買出しへ!&イラナイゲームを減らしに(^^ゞ
結構なお金になりました。
特にシュヴァルツシルトVとか¥5000近い値段で◎
巣作りドラゴンとかエロゲも半分・・・いや、1/3近く処分w これで少しは新たな収容が^_^;
あとは積みゲーをどうにかしないと(貧乏症なので未プレーのゲームを売る様な事は出来ませんorz)



買ったものとか
・サクライロノキセツ/yozuca*/D.C.s.s OP
・YOU/YURIA/SHUFFLE! OP
・ハローグッバイ/佐藤裕美/グリーングリーン3
・ANIM Vorcal Collection
Φなる・あぷろーち /PS2
サアラヘッド60
・AIR5巻
Tick! Tack!を予約した。


シングル3枚はどれも期待を裏切らないイイ歌でした^^
(アニメ見てれば聴くけどねw)
ま〜多少YOUがアッチョリケっぽくなくて残念・・・カッコイイ歌なんだけど
この曲調は今までと違うって言うか、何となくなんですがね、あの独特に音が無いからかな〜(^^ゞ
聴き慣れればコレはコレで違和感無いかもですが。


そしてついに発売日からかれこれ10ヶ月経とうかという
Φなる・あぷろーちなんて買ってしまったw
買おう買おうとは思いつつPSゲームはついつい後回しでしたがゲーム売ったお金が有ったから・・・値下がりしないしねw


ANIM Vorcal Collectionは結構持ってる曲が多かったんですがアルバムとしては良い感じなので買です!
ANIMのゲームは過去に1本しか買ったこと無いけど(何買ったかは機密事項)


さて、サアラへッドをお湯で洗ってシャンプーするかな・・・
とりあえず60用デカールの実験台になってもらう予定


しかし秋葉原は暑い・・・半日だけしか居ないのにグッタリw