はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

飲んだくれ〜

昼ビール

今日は昼から秋葉原
マターリ羽忍氏と昼食にお好み焼きなんぞ食べつつ
正月以来の積もる話を・・・
イイ感じにビール二杯美味しく頂きました(>_<)ノ


で、なんかもう少し〜てな事にナリ
ラーメン食いつつまたまたビールwww


昼間から三杯は結構イイ気分ですよ〜(*^_^*)〜
しかし昼間から飲むのは良いもんだw



その後解散・・・食いすぎた(-_-;)
で、私はアゾンで会員の継続をしつつ・・・
気が付けばサアラ植毛ヘッドを買ってたりwww 何か作ろう!と思ったわけです^^;


さらにFateZeroの2巻でも買っておこうかとメロンに寄ったら・・・
余計な物まで買ってました(^^ゞ






夜は大和を見ながら
裏番組のアニマックスでビューティフル・ドリーマーを見つつ
マターリしてますた^^;