はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ちょっと息抜きに

小倉優子

すでに知っている人は知っていますが
近々引越しをする事になりまして
お休みを頂いて諸々の手続き&部屋の片付けを
やっていまして連日謎の掘り出し物が
次々とUPされるて居る訳ですが(^▽^;)


今日は少しだけ片づけをして
不用品をブックオフへ納品w

すでに過去に大量処分しているので余り手元に本は無いのですが
残ってるこの辺の本も処分・・・ほとんど読んでませんので新品同様(^^ゞ


改めて本とゲームの手持ちラインナップを見たけど・・・
上に有る「SHUFFLE!」にしても「φなる・あぷろーち」にしても
ある日突然お嬢様が自分の許婚としてやって来てドタバタ展開
で、そもそも個人的アニメ原点の「うる星」も同じ展開と言えなくも無いwww
そう言えばマブ・ラヴ」とかも同じ展開でしたっけ(笑)
やっぱりお嬢様だな(≧∇≦)b それしか無い!


あ、ちなみに「φなる・あぷろーち」は世の中的には微妙なゲームでしたし
アニメ化もされましたがそれほど話題性も無く消えて行きました・・・
が!大好きなんですよね〜(*^_^*) このゲーム(≧∇≦)b
ちなみに元々PS2版なのでエロゲーではありません。



ビジュアルファンブック系も9割方処分する事に。
秋葉原辺りまで持って行けばもう少しは高く売れるのかもしれんがw


そしてCD大量

ただどれも年代物です( ̄Д ̄;;

ま〜価値が有る物は無いでしょうw

同人物は売れないので半分捨てて残りはとりあえず手元に

↑この辺は比較的新しいゾーンw

洋楽も全部処分しました!


ブックオフ行ったら懐かしい物が!

綾香欲しかったな〜


CDと本で400点超を処分


午後は自転車で走りながら用事を消化
不動産屋→市役所→温泉



何年振りかに市役所来たな(^^ゞ



日が沈むのが速くなりましたね〜そして寒い(^^ゞ

お風呂で温まりました。


焼肉小倉優子跡地

小倉優子無くなってましたw