はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

I・Doll 16

I・Doll 16

本日は『I-Doll Vol.16』でした。
前日のチャットで9時頃と聞いていたので8時の電車に乗ろうと思ったら・・・
チョットしたゴタゴタで15分遅れてしまった^^;
しかもDOLLスタンド持つの忘れたorz


9:20会場前
いつものデフォメンバーすでに集合してたよw
マターリいつもの様に開場時間まで話し込む・・・
寒い((((;゚Д゚)))ガクガク風が強くて日陰は大変辛い状況でございました。


11:05過ぎ
少し遅れて開場→いつものところに→すでに制服1種売り切れΣ(゚Д゚)ガーン
でも慌てず騒がず想定の範囲内なので欲しかったもう1着をGET!
↑欲しい物が複数あって困る時に一呼吸遅れてディラ様に着くと
すでに何種類かは売れてしまって欲しくても買えないので残りの中でイチバン欲しかった
物を選ぶという超他人任せ?な買い方w


そしたら
26000記念で1着進呈権を使わさせて頂けるとの事ヽ(゚∀゚)ノ
タダで頂いちゃいましたw ちかこ様ありがと〜;;



中略



サアラの国2
ツインテールサアラさんが発売延期?になったのでパワーバランスが予想外な展開にw
「何故かマヤが多いサアラの国」となって開催



中略


秋葉原
アゾンにてAIR服を買った〜ヽ(´ー`)ノ
このタイミングで来れて良かった。
しかしレジでは少しフェイント攻撃を受けて???
ぐんじさんありがとうw


ひよこ家
3年ぶりに行った
なんか凄く雰囲気が変わった気がする・・・
なるほど〜なんとなく人が集まるのが判る気がする。




中略のところは明日にでも付け足しますw
写真もな〜
今日はもう寝ますよ



http://members.jcom.home.ne.jp/ms07rr/repo/idoll16/idoll16.htm

こちらへUPしました^^;