はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Crystal Energy発売!

Crystal Energy発売日〜(^▽^)ノ
YURIAファーストアルバム発売日〜!��(゜∀゜)


買いに行けないorz





すでに昨日フライングGETした人も多いと思うが
如何だったんでしょうかね〜特に
YURIAさんのアルバムが聴きたいが・・・通販しとくんだったかな。゚(゚´Д`゚)゚。
聴きたいと思ってても機会が無くて入手してなかった歌が沢山あるおヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
入りきれてない曲がまだまだ大杉、2枚組みにして欲しかったかも。


タイトル:YURIA
発売日:2006.2.22 on sale
品 番:LHCA-5031 \3,000(tax in)
■収録曲
01. Dream&Love(アルバムオリジナル曲)
  作詞・作曲:YURIA 編曲:ms-jacky

02. 抱きしめて
  (PCゲーム『ENSEMBLE〜舞降る羽のアンサンブル〜』オープニング)
  作詞:HAJIMEX 作曲:YURIA 編曲:YASHICHI(Honey Bee)

03. 君に再び逢えた奇跡(PCゲーム『ボーイミーツガール』オープニング)
  作詞:bee' 作・編曲:藤間仁Elements Garden)

04. 青空(TVアニメ『グリーングリーン』エンディング)
  作詞・作曲:milktub 編曲:藤間仁

05. LA♪LA♪BYE(TVアニメ『超重神グラヴィオンツヴァイ』エンディング)
  作詞:HAJIMEX 作曲:YURIA 編曲:八七(Honey Bee)

06. ぬけがけしないで(TVアニメ『おねがい☆ツインズ』イメージソング)
  作詞:江幡育子 作曲・編曲:藤間仁(feel)

07. Mirage Lullaby(PCゲーム『SHUFFLE!』オープニング)
  作詞:AlAi 作・編曲:アッチョリケ

08. You make my day!
  (PS2ゲーム『乙女はお姉さまに恋してる』オープニング)
  作詞:江幡育子 作曲・編曲:磯江俊道

09. WISH(TVアニメ『超重神グラヴィオン』エンディング)
  作詞:江幡育子 作・編曲:堀江顕

10. YOU(TVアニメ『SHUFFLE!』オープニング)
  作詞:AlAi 作曲:アッチョリケ 編曲:鈴木マサキ

11. モノクローム(Studio Live Ver.)
  (PCゲーム『グリーングリーン』みどりエンディング)
  作詞:ヤマグチノボル 作曲:milktub 編曲:鈴木マサキ

12. baby kiss(アルバムオリジナル曲)
  作詞・作曲:YURIA 編曲:鈴木マサキ


とりあえず
Mirage Lullabyはゲームやってない人は聴いておきなされ
アニメでもゲームセンターの場面で掛かっていた。
関係が微妙だけど『それ散る』からの流れもあり私はこの歌が大好きだw
それ散るOPの「days」と色々と共通しているのはSHUFFLE!それ散るの声優さんが被ってたり西又さんだったりする所と関係が有ったり無かったり?作詞・作曲が同じだから単に同じに思える所が有るのか・・・一切知らんけどw)


曲見てて
乙女はお姉さまに恋してる』のDVD版は買った方がいいですか?
ってか面白いのか?とプレーした人にお聞きしたいm(__)m
あとアニメはどうなった?