はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

高尾に蕎麦食べに行って来た【自転車】

高尾に蕎麦食べに行って来た

5連休初日
今日は良い天気で
午前中トレビソをメンテ
清掃と調整
ワイヤーの伸びも安定して来ました。


綺麗になったら走りたくなったので

チョット相模湖方面へ行って見る事に。


絶好のツーリング日和(´∀`)

走っていて気持が良い季節になって来ました^^


境川CRより津久井湖まで出てから413号線を走って阿津で右折

千木良を抜けて甲州街道で大ダルミ峠(画像ピンボケ^^;)

そのまま下って高尾山入口へ


いつもの橋詰亭

とろろ蕎麦

やっぱりココのとろろ蕎麦が一番好みに合います(・´з`・)
2年ぶりぐらいに食べましたが旨い!


お昼を食べた後は
淺川CRを走って八王子へ

彼岸花が綺麗に咲いていたので撮影
姫様:あかい


八高線の踏み切り

トレビソを買って初めて走った時に同じ場所で撮影したな〜w





多摩川CRに入ってY'sに立ち寄り
野猿街道を走って境川CRで帰宅


本日の走行距離:73km
AV:22.0km