はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アンカーフェス【自転車】

アンカーフェス

アンカー日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル
に行って来ました^^


エンデューロ南多摩でエントリーし様と言う計画だったのですが
結局申し込みが遅くなりキャンセル待ちに(;^ω^)
で、キャンセル回って来なかったので今回は見に行っただけですw


はるるさんと鶴見川CRで日産スタジアム

何とか雨は降っていないですが曇天

鶴見川CRは両脇の草がムチャムチャ生い茂っていて
ただでさえ狭いコースがとんでもない事に(;´Д`)
走り難い!


今日もKUMAですがロードで走るのはチョットと言う状況


11時頃 到着

物販のお店も何店か出ています。

WAVE ONEでウエイブニャンと戯れる^^


スタジアム内

出場したかったですね〜来年は早めに申し込みましょう♪



姫様:あかい〜


ガラガラ

はずれ(´・ω・`)ショボーン


姫様のスタジアムが当たりました!

姫様:ちいさい



MTBで来るには少し距離があるのですよね〜(;^ω^)


13時前には撤収

少し天気が良くなりました。


鴨居駅で皆でお昼ご飯

なんだかんだと16時過ぎまで居ましたwww


結局途中で暗くなった鶴見川CRを走行して
18時半頃鶴見川CR終点付近ではるるさんと別れまして帰宅



本日の走行距離約70kmでした(・∀・)
お疲れ様でした!