はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

嵐だ!一富士に行こう♪

嵐だ!一富士に行こう♪

そんな訳で
春の嵐が来るとの事なので
こんな時は一富士に遊びに行く(・∀・)
それしかないw


当初計画では島に渡って自転車とか満喫の予定が
低気圧の接近により太平洋側は大荒れ予想(^^;;
結局中止になりましたので土日の予定が完全にフリー!
ただ天候を考えるとインドアしか選択肢は無い
と言う事は・・・そうなる訳ですw
最近超人気の民宿一富士さんですが何とか予約も取れました。


出発

猫バス1台に全員乗車・・・途中で雨が降って来た(^▽^;)

フィーナ:あさごはん


道の駅どうし

大荒れ?と言うほど雨も降っておらず・・・天候は基本曇りで風もなし

桜が咲いてますね^^


フィーナ:んあ〜

豆乳ソフトクリーム( ゚Д゚)ウマー


そして山中湖


お昼ご飯

びわでお蕎麦を頂きました(・∀・)

フィーナ:ゆりっぺー

どアップ


まだ一富士に行くには早いのでドライブ

水が少なくなっていると言う河口湖に来て見ました^^
そんなに少なくは見えないw 
そしてここも桜が満開です!



富士吉田で買物・・・この頃から雨が降り出しました!!
いよいよ嵐が到着か?(^^ゞ


一富士に到着

フィーナ:このお酒美味しそうですね^^




フィーナ:こっちも美味しそうです・・・



また夕飯が大量に出ました(^^;


フィーナ:あかい

フィーナ:あかいのふえた・・・


夕食後は酒盛り! 太郎さんとワインを飲みますよ(≧∇≦)b

フィーナ:私も飲みますよ〜♪


第1回 レトロテーブルゲーム大会!


定番のババ抜き

フィーナ:あ〜


何故か・・・はるるさんのブッチギリの連敗が鮮やか過ぎて(笑)


人生ゲーム

懐かしい(^▽^;) 微妙に今風になっているけど・・・人生を表現するには余りにも強引なゲームwww

フィーナ:ついとつじこはっせい


いつの間にやら寝てしまった様でこの後の記憶なし

布団で寝ずに朝まで炬燵でしたw

2日目に続く



あ、夜になって若干風が強くなり雨も降ってますが・・・
嵐?って程の事は無い様な(^^ゞ