はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

HUBだーまち店へ行って来ました♪


太郎さんとめも子さんが合流してHUBへ


今まで何度も行っては見た物のその度に貸切とか満席とか全然は入れなかったけど
本日ついに入れましたw(普通は入れるけどねwww)



ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

 


フィーナ:すこしあかい


いろんなお酒を頂きました^^


その後更に

えこひいきで2次会




〆はカラオケ


フィーナ:ん?

QB:僕と契約して魔法少女に・・・・すでに魔法男の娘に契約済みの様だね。



フィーナ:?

フィーナ:しゅーくりーむ

フィーナ:んあー



QB:僕と契約して魔法少女にならないかな?


お疲れ様でした〜
またHUB行きましょう♪