はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

まんがタイムきらら☆マギカ vol.4

まんがタイムきらら☆マギカ vol.4

まんがタイムきらら☆マギカ vol.4
今回も発売日に買いましたw


マミさんが(^^;;


巴マミの平凡な日常
定番の年末の大掃除ネタでマスマスもってグダグダで
ヤバイ感じにダレているマミさんがを見て
居たたまれない気持ちになった(笑)

大掃除で本を縛るのに魔法を使うマミさんw


マミさん好きとしてこちらの作品でほのぼの(*´д`*)

見滝原★アンチマテリアルズ
凄くおっとりしたマミさんに癒されます。


vol.4まで来ましたが意外とまだネタは有るんだな〜と(^^;;
まどマギの世界も狭いようで広い
これで来年の映画ぐらいまで続くんだろうか(・∀・)