はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ほぼ1年振りにサバゲー

サバゲー定例会

本日は予てより行きたいと思っていました
サバゲー定例会へ行って来ました!


夏の前ぐらいでしたかねー(´-ω-`)
一度行きましょう!と言う話になって
電池を買ったものの・・・結局行けず。
そして昨年の秋からもう1年経ってしまいましたw


はるるさんを途中で拾って千葉方面へ

ゆりっぺ:狭い〜
フィーナ:せまい


相変わらず今日も中央道と首都高は渋滞(´ヘ`;)
やっぱり千葉までは近くて遠いな〜(つД`)

朝ご飯のついでにローソンでまどマギ物を購入



杏子タソーヽ(`Д´)ノ


そして若干迷いながらユニオンベース到着!
10時を少し過ぎてしまいました(^▽^;) はいぱーさんと合流
ベースは初めて来ましたが思いっきりデザートの隣なのね(^^ゞ

1戦目はスルーして準備


はるるさんの迷彩服がw

痩せ過ぎでしょ〜(笑)


2戦目から参戦
立ったりしゃがんだりしながら電動豆撒き器の操作をする簡単なお仕事・・・
のはずが1年ぶりのサバゲーキツイ( >Д<;)


体重がかなり減っていてその分身軽になっているはずなんですが・・・
1戦だけで太腿がパンパンですよw

フィーナ:ゆりっぺ〜


はるるさんに撮影してもらいました(・∀・)

装備は全く変わってませんw

M4


マミさん

マミ:ティロフィナーレ


ほむほむ

ほむ:ほむほむ(私の持っている銃の方が大きい)




お昼はカレーです^^ 500円だからこんなもんでしょう♪ 意外と(゚д゚)ウマ-

フィーナ:あかい



フィーナ:みんなちいさい・・・ん?



マミ:危なかったわね、でももう大丈夫。

フィーナ:みさいる


ユニオンベース始めて来ましたがなかなか難しい戦場ですねw

ユニオンベースは小さな建物が沢山有り2階部分に登れる所が多いです。
また城壁の様な構造物やら山側の高台と高低差を考えなければなりません。


フィーナ:じーーーーー

何か見えましたか?



フィーナ:もも



公式から拝借して来た画像w


はるる隊長


はいぱーさん


各自無修正だが大丈夫か!?w
もう晒しちゃったけどな〜(;・∀・) 



そんな訳で、最終戦まで参戦せずに16時過ぎで撤収
いや〜久々のサバゲーは明日の筋肉痛がヤバそうですw


お疲れ様でした〜( ・∀・)ノ
近いうちにまた行きましょう! 年間2〜3回は行かないと装備も体も付いて行かないw