はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

少し疲労感

ピナレロ ジャージ

昨日50kmほど自転車で走りましたが
現時点でケツが痛いとかはほとんど無し!
筋肉痛もほとんど無し(・∀・)


ただ全体的に疲れは有りますね〜
これは先週からの分が徐々に蓄積している
と言うのも有るかもしれません(^^;;


ま、体は徐々に慣れるしかないですね。


で、金で解決できる部分w ウェアとかそろそろマジで寒くなってきたので
自転車用の上着を買わないとならないと思います。
昨日見てたジャージとか通販だと少しは安くなっているので
密林辺りで買うことにします! 
自転車用品はなんであんなに高いんだろうか(;´Д`)


ピナレロのジャージは15℃とチョットこれからの季節は厳しいので買いませんよw