はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

南多摩自転車部の定例夜会

南多摩自転車部の定例夜会

と言う事で
めも子さん、太郎さんと、私の3人で
下九沢まで軽く走ってきました。


往復25kmほどですので疲れるほどではありません。
行きの12kmを約40分
帰りの12kmを約25分
帰りは上り坂なんですが車が余り走っていない
コースと時間だったので一気に休み無しで走って
途中信号にかなり捕まりましたが平均時速は20km超え
街中走行としては良いペースでした(≧∇≦)b


本日の立ち寄り地点①
らーめん戦国幸村跡地

やっぱり無くなってました(;つД`)
短命とは思っていましたが・・・・
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20101116
在りし日の戦国幸村↑


本日の立ち寄り地点②
けいおんフェア・・・・だだ余り(^▽^;)

折り返し点で休憩したローソン
律ちゃんタソ余り方が(つД`)


なにせ半額ですからw

安いwww


めも子さんのGIANT Escapeタソと我が愛機グフ・・・じゃ無くてPinarello TREVISO(^▽^;)
同時に買った2台ですね〜w

これでクリアファイルが付いて139円でした(>▽<;; アセアセ
パンは明日の朝ご飯になります(・∀・)