はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

夜間走行会

夜間走行会

日曜日の遠征で
尻が痛くなりましたが
昨日1日自転車に乗らずに養生したら
だいぶ復活!
筋肉痛などはほぼ解消しましたw


今日は21時集合とメールが入っていたので
急いで帰宅(^▽^;)
なんとかギリギリ間に合いました。


出発前にタイヤにエアを入れます。

昨日買ってきたエアポンプ
何を買えば良いのか判らなかったのでネットで検索して決めときました(・∀・)
空気を入れるのは簡単だけど意外と難しい(笑)


早速レバーに指挟んだ イタイッテェ σ(TεT;)

 
ファミマ集合→境川CR→戦車道路


戦車道路からの夜景を撮影し忘れた(;´Д`)

流石に平日なので1時間少々で帰る事にしました。

このぐらいなら何とか翌日に影響を残さないで走れるか・・・


ちなみに本日の走行距離


この翌日めも子さんが風邪引きましたw
これからますます夜は寒いので気をつけましょう♪