はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

某ニュースVol.46

某ニュースVol.46

と言う事で、先日届いてまして
やっと開封

とりあえず大物で欲しい物は無いです(・∀・)
お迎えは無し! 服は何着か欲しいです。


今回はDDよりもSDの戦いでしょうかw

ののとか綾瀬亜美などどちらかと言えばDD寄りのキャラ

欲しい人は結構多いんじゃないかと思いますが(^^;)


ドッグディズは1話を少しだけ見て終了だったのでほとんど知りません(^▽^;)

可愛いけど・・・・人気はどうなんでしょうね〜

お姫様は嫌いじゃないけど・・・・
何かこのお姫様は違うしな。(元ネタとはDDにしては似てると思いますw)
ドレスは良いけどこの長さだと(^^;)
ショート丈にしたいw
マリコ先生は良く判りません。


ラ・ペルソナーレは最近地味に良い感じなのでw

スノーフラワーコートセットが欲しいかな。
ただ油断すると生地が酷いので気を付けないといけません。



ウーリーポンチョセット・・・・あ、でもこれ髪が長いとまた着せるのが面倒だよ(;´Д`)
モエのパジャマセット・・・・コレは良いね! ナツキのは少し微妙かな。
他にもレイヤードチェックワンピースなども気にはなるがアフター売れ残り組ぽいので急がないw

パジャマは人気が出そうですね(゚∀゚ )



DD用ブーツも欲しいがこれもアフターかな〜最近靴の生産量が多いのか残るので。


さ、ガイドブック買ってこよう!