はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

炭酸入りトマトジュースw

トマッシュ

昨日の自転車走りで
尻が痛いですw
ただ普通に生活する分には気になりません。


思ったより筋肉痛は無いみたいですが
普段使わない筋肉に疲労感がありますね〜(^^;)
久々に体を動かしたからな〜
最近は野外撮影とサバゲぐらいですからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


今日は大人しくして体力を回復する予定
明日は走ります。


で、トマトジュースに炭酸が入ってる新製品

トマッシュ

正確にはジンジャーとかぶどうとかレモンも入ってるみたいです。

フィーナ:あかい〜

味はなかなか美味しいです!ジンジャーとレモンが割りとスッキリ感を出してまして(≧∇≦)b
ただ基本トマトジュースです・・・・と言うより
バヤリース さらさらトマトに炭酸とジンジャーとレモンを入れた! が近いかも(^▽^;)


なお250mlで150円なので少々お高いです。