はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

「クールミントサイダー」を飲んでみたw

クールミントサイダー

「クールミントサイダー」とは
あのロッテのクールミントガムを炭酸飲料にしたと言う
ま〜コラボレーションも程々にしとけよ!と言う
感じがしないでもないサントリーのソフトドリンク


9/11発売らしいのでだいぶ遅れて飲んでみた訳です(´ヘ`;)


クールミントガムの爽快感がサイダーになった!
天然ミントでスッキリおいしい


との宣伝文句でしたが・・・


ま〜ぶっちゃけ普通のサイダー
三ツ矢サイダーに近いかと思われます。
ただ匂い、特に空けた時の甘い匂いが結構したりwww
ミント感は後味にもほとんど感じられませんでした(笑)
クールミントガム?は何処に行ったのかは良く判りませんけどΣ(゚∀゚;)


結構この安っぽい匂いが好きですねw



それより↓を飲みたいのですが〜見掛けないんですが?

チロルチョコドリンク



ちなみに
最近好きな飲み物は「THE PREMIUM CALPIS(ザ・プレミアムカルピス)」
ですがねw