はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ガイドブック買ってきた〜

ドルパガイドブック

そんな訳で
昨日秋葉原に行ったついでにドルパのガイドブック
買って来ました。


2000円になってんじゃねーか《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


その割りにページ数4ページ減(応募用紙除く)
今まで高めだな〜と思っていたWFと同じ値段になってしまった。
イイのか?これでヽ(;´Д`)ノ


とりあえず前回の感じからディーラー参加しても
抽選列に並べそうなので聖杯戦争に参加しようと思う。
ぶちゃけデラ参加ならガイドブック必要無いしな(^^ゞ













ところで聖杯戦争に参加して何を?


1stころん:もちろんセイバー狙い!!

姫ころん:エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
軍資金無いけど?


1stころん:これで当てます(≧∇≦)b

なぜか未開封のスクラッチが30枚!これでど〜んと当ててセイバーゲットだぜ!



姫ころん:頑張ってみるか!
1stころん:私の引きの強さが炸裂するぜ(`・ω・´)シャキーン
姫ころん:当てた事有るの?
1stころん:ない!


姫ころん:そんじゃどんどん削るです〜^^

1stころん:おりゃ〜




ちなみに一等は5万円ですよ!





1stころん:はずした(;´Д`)
姫ころん:ま〜まだ初戦だから・・・5万円じゃ当たってもセイバーお迎え出来ないし。


1stころん:だよね? 次から本番だお〜

ビリビリ〜
1stころん:こ、こいつは! 当たりの匂いがするぜ!!
姫ころん:当てた事有るの?
1stころん:ない!





今度のは一等20万円ですよ!


姫ころん:こんどは大丈夫?
1stころん:10枚も有るんだから1億ぐらい出ちゃうかも(笑)
↑それはない





1stころん:ありえない・・・
姫ころん:あ〜あ・・・またハズレですね。



姫ころん:まだ最後のチャンスが残ってますよ!
1stころん:当たる気がしなくなってきた (((´・ω・`)カックン…
姫ころん:当てた事有るの?
1stころん:ない(;つД`)






今度のは一等100万円ですよ!
セイバー10体大人買いのチャーンス☆











1stころん:orz
姫ころん:だ〜全滅〜〜〜







姫ころん:あ、でも5等とか集めれば・・・






1stころん:どう?一人ぐらいお迎えできそう?

姫ころん:う〜ん・・・全然足りない。
1stころん:やっぱりね・・・当たる気がしたんだけどな〜(TдT)
姫ころん:当てた事有るの?
1stころん:orz




ころんの貯金が3100円増えた!



セイバーへ残り91,900円



おしまい。