はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

台風キタ!

直撃? ちょと反れそうな・・・



Φなる・あぷろーちFD
なるほど・・・そう来るのか(・・;)


新規シナリオが百合佳シナリオの続きだったとわ(笑)
ってプリンセスソフトの通販ページでもそう書いてあったけどねw


でも、あやめルートをプレー出来る日が来るとは思いませんでしたよw
本編(PS版)で一瞬だけ立絵が出た超サブキャラでしたが(CVはちゃんと有ったが)
今回のシナリオ『あやめ』視点だったり(゜o゜)v やるねプリンセスソフト
ちょと尺が短いとか有りますが・・・ま、オマケシナリオみたいなもんだから。


それと、じゃっかんイベント絵が・・・違う気がしますが・・・



Φなる・麻雀は・・・もう少しどうにかならんかったのか?
良く言って同人ソフト並みw
もっとやり込めば仕掛けが有るのか? たとえば九連宝燈とか出すと
すんごいCG出るとかさ(;゜∀゜)


俺には絶対無理だが(;´д⊂