はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Fate/stay night

始まってしまいましたね^^


個人的にキャストは思ったとおり・・・
微妙にイメージと違っているw
亜沙先輩が!(謎)
慣れれば問題ない・・・か^^;


絵はいい感じだけど
あのアニメには及ばない感じだな。
問題はシナリオ・・・と言うか、アニメでどうゲームを再現するかだが
月●見たいな事にはならないだろうと思っておく(^^ゞ


しかし1話目は見せ場(見所)無かったなorz
とりあえずセイバー出てくるまで様子見と言う事か。





今度アニメ化するSoul Linkなんかに比べれば普通に話は作れそうだがw
↑どうシナリオを作るのか非常に興味有ります・・・元がク●ゲーだしね(;´Д`)